ホーム >
大雪による配送遅延について(2025年2月19日更新)
大雪による配送遅延について(2025年2月19日更新)
2月18日(火)から2月24日(月・祝)の三連休にかけて日本海側の広い範囲で大雪となる予報の影響により、一部地域におきまして配送遅延が発生する可能性がございます。
詳しい状況につきましては各運送会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
・佐川急便
・ヤマト運輸
・西濃運輸
・日本郵便
・福山通運
※お知らせは随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。
■ご注文前のお客様へ
・お届け地域の遅延状況につきましては随時変わりますため、事前に遅延状況をお問い合わせいただきましても当ショップでは分かりかねます。
・どの運送会社を利用するかは出荷直前に確定するため、事前にご案内することができません。
・お客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
以上の3点をあらかじめご了承ください。
■ご注文後のお客様へ
商品出荷後にお客様宛てに当ショップより出荷通知メールをお送りしております。
そちらに担当する運送会社とお問い合わせ番号の記載がございますので、そちらから配送状況をご確認ください。
何かありましたら担当する運送会社の最寄り営業所までお問い合わせください。
※運送会社の変更希望を承ることはできません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。