• 会員登録
  • ログイン
  • お買い物かご
ホーム > ショッピングガイド

ショッピングガイド
初めてのご利用のお客様

ディーライズ本店EXでは、24時間ご注文を承っております。

お問い合わせについて

当ショップへのお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはメールにて承ります。
いただきましたお問い合わせは、当ショップ営業時間中に順次ご返信させていただきます。営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご回答となりますのでご了承ください。

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」ページをご確認ください。

お買い物手順
(1)商品をカートに入れてください
(2)お買い物かごの中へ進み、商品をご確認いただけたらご注文手続きをクリックしてください
(3)お客様情報、配送先情報をご入力いただき、お支払い方法を選択してください
(4)ご注文内容に間違いがないかご確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。これでご注文完了となります。
お支払い方法について

お支払いは、AmazonPay・楽天ペイ(一時停止)・PayPay・クレジットカード(VISA・MASTERのみ)・代金引換・銀行振込からお選びいただけます。

AmazonPayについて
・Amazonアカウントとパスワードだけで簡単に決済ができます。詳しくはこちら

楽天ペイについて(一時停止)
・楽天IDとパスワードだけで簡単に決済ができます。詳しくはこちら

PayPayについて
・残高払いのみご利用いただけます。

・PayPayのお支払い画面が表示されましたら、5分以内に決済を完了してください。5分を過ぎてしまいますと、もう一度最初から注文していただく必要がございます。

・当ショップから商品を出荷したタイミングでPayPay上の売上が確定されます。
クレジットカード決済について
・【VISA】【MASTER】がご利用いただけます。

・お支払い回数は1回〜24回がご利用いただけます。

・ご本人認証のため、高いセキュリティを提供する3Dセキュアを導入しております。3Dセキュア未対応のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

・クレジットカードご利用には、ご注文者様ご本人様のカードに限らせていただきます。

・第三者による不正利用を防止する目的で、カード会社・番号・有効期限や、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号の照会・照合をカード会社に対しておこなっております。

・上記に伴い、承認のお手続きに土日祝日を除く「2〜3日程度」かかる場合がございます。
※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。

・海外発行カードを始め、一部ご利用いただけないカードがございます。 その場合は、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

クレジットカードの不正利用防止のため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
代金引換について

代金は商品をお受け取りの際に配送員にお支払いください。代引手数料は以下のとおりです。
(※お支払いにカードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。)

合計金額(送料含む) 代引手数料
1円 〜 9,450円 550円
9,451円 〜 29,340円 660円
29,341円 〜 99,120円 880円
99,121円 〜 298,680円 1,320円
298,681円 〜 497,520円 2,480円
497,521円 〜 996,670円 3,330円
銀行振込について
※振込先手数料はお客様負担でお願いします。
※3営業日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。
※誤って多くご入金いただきました場合、振込手数料を差し引いてご返金いたします。
ただし300円未満の場合は、ご返金いたしかねますのでご了承ください。

【お振込先】
りそな銀行
東京中央支店
普通
口座番号:5972884
ディーライズ(カ

みずほ銀行
日本橋支店
普通
口座番号:2436121
ディーライズ(カ

当日営業日15時までに当ショップの口座に着金が反映されたご注文分を当日出荷分とさせていただきます。
15時以降に着金が反映されましたご注文は、翌営業日扱いとなりますのであらかじめご了承ください。
(大型家電商品、入荷予定商品、お取り寄せ商品などを含むご注文は除きます)

当ショップの口座へ着金が反映されるまで数分〜60分ほどのタイムラグが発生する場合がございます。
そのため当日営業日の14時〜15時の間にお振込みされる場合、当日出荷はお約束いたしかねますのであらかじめご了承ください。
お時間に余裕をもってお振込いただきますようお願いいたします。
送料・配送について

送料は送料無料対象商品・大型家電商品・個別送料対象商品を除き、全国一律500円(税込)です。

※次のサービスはご利用いただけません。
・営業所での受け取り、ゆうパックの局留め
・発送後の転送依頼
・滞在中の宿泊施設へのお届け
・海外への発送
※沖縄県と一部離島へお届けの場合、送料とは別に中継料として一律3,000円(税込)を申し受けます。
中継料の有無につきましては次のフォームからご確認ください。

※長期不在などで商品を受け取られなかった場合、往復分の送料を申し受けます。
※配送日時指定は注文日から10日以内までとさせていただきます。
※商品は玄関までのお渡しとなります。

【まとめ買い時の扱い】
送料別の商品を複数ご注文いただいても、送料は500円になります。
また、送料無料の商品と送料別の商品を併せてご注文いただいた場合、 送料は無料になります。
ただし、個別送料の商品はいずれの場合でも個別送料分が加算されます。

例)商品A(送料無料)、商品B(送料500円)、商品C(個別送料3,000円)の場合
‐ιBを2つご注文いただいた場合、送料は500円
⊂ιAと商品Bをご注文いただいた場合、送料は無料
商品Cを2つご注文いただいた場合、送料は6,000円
※商品A、Bと商品Cを併せてご購入いただくことはできません。

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
出荷完了時にお送りいたします出荷通知メール内に、納品書をダウンロードする専用URLがございますので、そちらからダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。
(当ショップではお客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりません。お近くのコンビニなどで印刷していただきますようお願いいたします。)
購入証明書は納品書に付属しておりますので、納品書を印刷していただいた後、購入証明書を切り取ってご利用ください。

【運送会社について】
当ショップでは複数の運送会社を利用しており、商品の大きさやお届け先によって運送会社を指定しております。
そのためお客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
どの運送会社でお届けするかは、出荷後に当ショップが発信いたします出荷完了通知メールに記載しております。
なお出荷前に「どの運送会社でお届けするか」などお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますのでご了承ください。

出荷までにかかるお時間は以下のとおりです。

  AmazonPay・楽天ペイ・PayPay・代金引換 クレジットカード・銀行振込
通常出荷商品 当日営業15時までのご注文は当日出荷いたします。15時以降は翌営業日に出荷いたします。 当日営業15時までに当店で着金が確認出来ましたら当日出荷いたします。15時以降は翌営業日に出荷いたします。
入荷予定商品 商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。 当店で着金が確認出来ましたら、商品が入荷次第1〜2営業日以内に出荷いたします。
お取り寄せ商品 ご注文後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。 当店で着金確認後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。
大型家電商品 ご注文後数日以内に出荷いたします。 当店で着金が確認出来ましたら、数日以内に出荷いたします。
ETCセットアップ商品 ご注文後、必要な情報が揃い次第セットアップ作業をおこないます。セットアップ終了後、1〜2営業日以内に出荷いたします。 当店で着金確認後、必要な情報が揃い次第セットアップ作業をおこないます。セットアップ終了後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
  • ETCセットアップ作業は、必要な情報が揃ってから5営業日以内におこないます。
  • 商品を複数購入される場合、すべての商品が揃ってから出荷いたします。たとえば即日出荷商品と通常出荷商品を同時にご購入された場合、通常出荷商品の出荷タイミングで出荷いたします。

上記は目安であり、ご注文の受付状況により、出荷までお時間をいただくこともございます。ご了承くださいませ。

大型家電商品について

大型家電の配送につきましては、こちらからご確認ください。

お届け日数について
お届日数について
出荷後1〜2日着予定地域
【東北地方】
青森県、宮城県、山形県、岩手県、秋田県、福島県
【関東地方】
東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、茨城県、千葉県、栃木県
【中部地方】
長野県、山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、新潟県
【近畿地方】
大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、三重県、滋賀県

出荷後2〜3日着予定地域
【北海道】
離島を除く全域
【中国地方】
岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
【四国地方】
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
【九州地方】
福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、熊本県、佐賀県

4日〜着予定地域
【その他地域】
沖縄県、その他離島
※お届けの地域によっては一週間以上かかる場合がございます。

■注意点
※こちらの表はあくまで目安であり、運送会社の混雑状況や道路状況などにより遅れることがございます。
※一部の地域(離島や山間部など)ではさらに日数がかかる場合がございます。
※当ショップでは商品のお届け日をお約束することはできかねますので、あらかじめご了承ください。
お届け時間帯について

配達時間をご指定いただけます。

配送時間

【ご注意点】
※時間を指定された場合でも、天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※指定時間は個人宅への場合となります。配送先住所に【法人様】【山間部】【郡部】をご指定いただいている場合は、時間帯配送指定を承ることができかねますので予めご了承ください。
※配達エリアによってはご希望に添えない場合がございます。
※不可能な日時指定をいただきました際は、最短(デフォルト)の配送スケジュールに変更させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の運送会社では出荷日から最短でお届けする場合、時間指定が承れないことがございますので、あらかじめご了承ください。

領収書について

領収書につきましては、こちらからご確認ください。

延長保証について

延長保証のサービス内容につきましては、こちらからご確認ください。

初期不良について

初期不良につきましては、こちらからご確認ください。

家電リサイクルについて

当ショップでは、家電リサイクル法およびその施行令に基づき、【洗濯機・衣類乾燥機】【冷蔵庫・冷凍庫】【ブラウン管式テレビ・薄型テレビ(液晶、プラズマ)】【エアコン】の回収を承ります。詳しくはこちらからご確認ください。

ご注文後のキャンセルや返品について

お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。
事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。

また転売目的と当ショップが判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

掲載商品について

【在庫切れについて】
当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

【販売価格について】
当ショップで表示している販売価格は、常に価格変動が起こる可能性がございますので、販売価格はご注文時の価格にて販売いたします。
販売価格に誤りがあった場合には、当ショップはお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文をキャンセルすることができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは、一切の責任を負わないものとします。

【商品のスペック情報について】
当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

【カーナビやETCなどお車への取り付けが必要な商品について】
当ショップではお車への取り付け・取り外しにかかる費用はすべてお客様ご負担とさせていただきます。
また、万が一取り付け後に初期不良が発生した場合、当ショップでは商品交換に伴う取り付け・取り外しの費用は負担いたしませんので、あらかじめご了承ください。
また車種によって取り付けができない場合や、取り付けキットが必要となる場合がございます。
ご購入前にお客様ご自身でメーカーやディーラー、取付業者の担当者にご確認いただきますようお願いいたします。
お車に取り付けができなかった、また適合しなかったなどの理由による返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

【メーカーによるキャンペーンについて】
当ショップではメーカー公式サイトなどでキャンペーン(キャッシュバックやクーポンなど)を実施している商品がございます。
当ショップはそれらのキャンペーンにつきまして一切提携しておらず、すべてキャンペーン対象外の扱いとさせていただきます。
またキャンペーンについてのお問い合わせや、キャンペーン対象外だった際の補填などは一切ご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【アップル製品の保証開始日について】
アップル製品は商品の流通過程でアップルの都合により、保証開始日が【推定】で入ってしまうことがございます。
当ショップのアップル製品は国内正規品の新品であり、開封済みの中古品ではございません。
もし保証開始日が【推定】で入っている場合でも、当ショップが本来の保証終了日まで保証いたしますのでご安心ください。
なお当ショップでは保証開始日が【推定】で入っているかどうかお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。
以上、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

商品が到着したら

商品が到着しましたら、まず外箱に異常がないかご確認ください。
万が一外箱に破れ・凹み・汚損などあった場合は、運送会社もしくは当ショップまでご申告ください。
※ただし当ショップが写真などを拝見して実際のご使用に影響がないと判断した場合は対応いたしかねます。
例:シュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、汚れがある場合など

次に商品の付属品に欠品がないかご確認ください。万が一付属品に欠品があった場合は、商品到着後5日以内に当ショップまでご連絡ください。
(商品到着後5日を過ぎてご連絡をいただいた場合、当ショップでは対応いたしかねますのでご注意ください。)

最後に商品の動作確認をお願いいたします。当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品に対する返品・交換対応を行なっております。
動作に問題がないことが確認できるまで、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式は捨てずに保管してください。
その他にも初期不良サポートサービス適用には条件がございます。詳しくはこちらのページをご確認ください。

メールが届かないときは

当ショップでは、ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後翌営業日以内に【ご注文確認メール】をお送りしております。
また、お問い合わせ等のお返事も、翌営業日以内に差し上げております。
※注文が集中した場合などは、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

ご注文・ご連絡から2〜3営業日を経過しても、当ショップからの【ご注文確認メール】や、お問い合わせへの返信が来ないという場合は、大変お手数をおかけいたしますが、一度お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

当ショップからメールが届かない場合は、以下の恐れがございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。

■ドメイン拒否
フリーメールから携帯電話などに転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話などの設定で「インターネットメールを受信する」に設定してください。
特にフリーメール(yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をお使いの方、携帯のアドレスでご注文される場合は、今一度ご確認ください。
フリーメールへのメールが届かない場合は、フリーメールサービス提供者側のシステムの問題による部分が大きく、当ショップでは解決できません。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度フリーメールサービス提供者までお問い合わせください。
ご注文時のメールアドレスは、できるだけフリーメール以外を設定していただきますようお願いいたします。

≪ドメイン指定のお願い≫
携帯アドレスの場合、「d-rise.jp」のドメイン指定をお願いいたします。
ドメイン指定されていない場合、当ショップからのメールを受信できない場合がございます。

■入力ミス
注文フォームに入力したメールアドレスの入力ミスの可能性があります。

■迷惑メール設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」「スパムメールフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。
一度「迷惑メールフォルダ」「削除メールフォルダ」「スパムメールフォルダ」内をご確認ください。

■容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が不足している場合、メールの受信ができなくなります。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

■文字数エラー
携帯電話などの機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合は受信いただけませんのでご注意ください。

プライバシーポリシーについて

はじめに
個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

(セキュリティーについて)
当店のお買い物カゴは、Rapid-SSL.jpのデジタルIDにより証明されています。お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。